モグと妹たち

初めての子どもモグ。
その子が亡くなって,妹のランを迎えるところからの話だったけど,3女キューもやってきて,その後離婚して実家に戻ってからの備忘録

お盆はキューの甘えんぼ期間

今年も姉と弟の家族が帰省してきました。
同じ県内に住んでいて、本当に良かったです。


で、一番喜んだのはキューちゃん。


今回は、姉の次男が抱っこ係の時の写真です。


抱っこ抱っこ~と、無理やりお膝に乗っていくキュー。

撫でるだけのつもりでも、キューのそばに座ったらもう逃げられません。


乗ってていい?と、甘えるキュー。


甥っ子は犬が大好きなので、うちに来るたびにキューのことをかわいがってくれます。
それを覚えているのかどうか分かりませんが、今回うちに到着したときも警戒することなくすぐに懐いていました。


すでにお盆は終わり、姉弟家族も帰っていきました。


キューちゃんの次の甘えんぼ期間は、お正月までお預けです。
次回を楽しみにしていようね。それまではランと遊んでいてね。



向こうに面倒くさそうなランがいました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する