モグと妹たち

初めての子どもモグ。
その子が亡くなって,妹のランを迎えるところからの話だったけど,3女キューもやってきて,その後離婚して実家に戻ってからの備忘録

ランも甘えたいのだ

ランがばあちゃん(私の母は,ランキューのばあちゃん)になでなでしてもらっています。

引きこもりランには珍しい,甘えたいモードです。


ところがそこへ邪魔者が・・・。

「ばあちゃ~ん」と甘え上手なキューがやってきて,ランからなでなでを奪いました。
ランは,反応が遅いので,よく分かっていません。


ちょっと考えて,割り込みに気付いたラン。

悲しそうな目をしています。


そして・・・

キューからばあちゃんを取り返したけど,ちょっと不機嫌が治まらないランでした。

×

非ログインユーザーとして返信する